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ハイコンプ
日時: 2011/10/12 08:18
名前: 半世紀@50s

キタコのハイカムとハイコンプを組みましたが、低速トルクがノーマルの時よりも低くなったような気がします。
50ccのハイコンプなんて、こんなもんなのでしょうか?
(キャブはノーマル、マフラーはシャープマフラーです)

それと、インテークマニホールドのキャブ側の口径がφ18なのですが、これって純正でしょうか?

ご意見、アドバイス等よろしくお願いします。
メンテ

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Re: ハイコンプ ( No.1 )
日時: 2012/09/11 22:27
名前: 中年手前

キタコのモンキー系圧縮比12の50tピストンですよね。(((((((・・;)
私も セッティングに苦労しました。ρ(・・、)
まだ キャブレター純正なら…?
純正 原付キャブレター対応 エアファンネル(接続口35φ物)を使って吸い込み空気量を増やしてやらないとトルクアップできませんでした(´Д`
キャブレターが純正だと メインジェット2〜3番下げないとプラグかぶります。
メンテ
Re: ハイコンプ ( No.2 )
日時: 2012/09/18 20:50
名前: 会津

私はハイコンプ&PC18、パワフィルです
キャブはニードル変えないと結局セッティング出ませんでした、
参考になるか微妙ですがメインは70か75
スローは28だったかなかなり下げました。
今は下から上まで(10000まで)きれいに回りますし、アイドルも安定、平地で75位出ます。燃費はリッタ60
今度ハイカム組んでセッティングして見ます。
メンテ
Re: ハイコンプ ( No.3 )
日時: 2012/09/22 11:29
名前: 中年手前

やっぱり Pb16以上の ビックキャブじゃないと 性能出せ無いですか?(・_・;
純正キャブレターの インレットマニホールド接触面
円形に加工・純正インレットマニホールドの(く の字部分の中の突起部分の削り)・安いと思って買ったショート缶マフラー(抜けが 純正よりも少し良いだけでo(__*)o) ・キタコの純正ヘッド対応ハイカムも入れているけど CDIもデイトナの入れたけど
純正キャブレターの加工では バレルの開口部部の面積が狭いです。
ビックキャブ ! クラッチ強化と オイルポンプ強化 マフラーの選択し直し(;´д`)
やらないといけない事が更に多くて 踏み切れなくて。
メンテ

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